人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaziki.

kaziki0510.exblog.jp

モリモリ予備軍

関東も梅雨に入った・・・。
紫外線は弱なったけど、寒さと雨、風でやる気が出らん。
そしたら、子持ち蓮華のお手手にアブラムシがちらほら(#`-_ゝ-)
パトロールばサボるとヤツラの思うつぼ!がんばらやん

モリモリやりたい病が感染したけん、
とりあえずうちのモリモリ予備軍を。

どっちもダシフィルム変種ダシフィルム入り
上のは少し色の変わりよる、なんでやか?

モリモリ予備軍_f0243726_13494036.jpg


下のに入っとるハートカズラ、こげん短かとに花のついとる!
「SPAM」のMの奥に東美人の隠れとる!わからんめ―
モリモリ予備軍_f0243726_13495449.jpg



ちなみに寄せ植えしたばっかりの時はコレ!
徒長も含んで成長しとろ?
モリモリ予備軍_f0243726_143214.jpg

モリモリ予備軍_f0243726_1422689.jpg

ランキングに参加しとるけん、
「ポチッ!」ち押してくるる。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
by kaziki1012 | 2013-05-30 14:06 | plant