人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaziki.

kaziki0510.exblog.jp

徒長三昧 (XoX)

狭小ベランダでのネタも目新しいものののうなったΣq|゚Д゚|p

ベランダにおらるる時間のなかごたる
ベビー丼もスミレの株分けもしたかばってん(-"-;;)

この中、どれでん見てもろうとるもんね・・・
徒長三昧 (XoX) _f0243726_16102463.jpg


成長ぐあいば見てもらおう!


雨の降らんけど、梅雨やっけん用心用心ち思うて数日・・・。
あっという間に徒長…(〃゚Д゚〃)!?
虫、病気のチェックもしやすかやか?(^-^;

台風のこっちに来そうげな(-_-;)
来んでー…


徒長三昧 (XoX) _f0243726_1603322.jpg


イリア(またこれ(-_-;))に水ば遣ったら、
急にお仔ちゃまの大きゅうなった気のする(^-^)
順調順調・・・

徒長三昧 (XoX) _f0243726_16104874.jpg

いただきものの「つるそば(ポリゴナム)」。
土の上に置いとったらすぐ枯れた・・・。
いっときしてしたら、この大量の芽!
どげんなるとやか(°〇°;)
徒長三昧 (XoX) _f0243726_1601343.jpg




ランキングに参加しとるけん、
「ポチッ!」ち押してくるる。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
by kaziki1012 | 2013-06-11 16:18 | plant