人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaziki.

kaziki0510.exblog.jp

発根待ちの仔達は今!

昨日の夜は遮光の記事が「注目記事1位」になっとって、
びっくりした~(" ゚〇゚)!


みんな遮光状況、知りたかとやろうね!
ちょっとでん、役に立ったならうれしか~


みんなありがとうo(*^▽^*)o




今、発根待ちの仔達・・・

6月22日着、七福神(待ち遠しくて発根剤使用)
やっと一本出てきたε=(;・_・; フゥ・・・・
じゃんじゃんお仔ちゃまば期待しとるとやけんねーーーー
発根待ちの仔達は今!_f0243726_1084513.jpg

同日着の碧魚蓮は・・・1/3になってしもうた(TΛT)
時期が悪かったとやろう。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
発根待ちの仔達は今!_f0243726_109888.jpg

昨日の記事の中で、「3coinsの木箱が3.5号のスクエア鉢にぴったりよ」ち、
言うたものの見にくかったけん、撮り直し^^;
スッキリやろーヽ(,,・∀・,,)/
発根待ちの仔達は今!_f0243726_1072842.jpg

最近気になるモケモケ多肉に白か粒々・・・
薬ばスプレーしても変化なし
その前に元気やしヽ(゚◇。)ノ!?
光化学スモッグの連日発令されよるばってん、関係あるとやか?
なんか降り積もっただけならまぁよかけど、誰かなんか知っとる(°_°;)
発根待ちの仔達は今!_f0243726_109269.jpg


いつのまにかフサフサちゃん
発根待ちの仔達は今!_f0243726_10101567.jpg

いつのまにか変身ちゃん
ピンクが消えて、緑が強うなった~
白か部分も増えた
発根待ちの仔達は今!_f0243726_10103116.jpg



ランキングに参加しとるけん、
「ポチッ!」ち押してくるる。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
by kaziki1012 | 2013-07-11 10:45 | plant