人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaziki.

kaziki0510.exblog.jp

頑張りよる仔、ピックアップヾ(>▽<)ゞ

ここしばらく、へこみネタの続いて、多肉ば楽しみきらんやったばってん、
がんばりよる多肉ちゃんのおることに気のついて気持ちば切り替えるばい(-^〇^-)


ずーっと心配しとったイリアさん、徒長気味のお仔ちゃまの顔ば、のぞかせ始めたよ^^
この脇にいくつでんスタンバイしとらす(=^_^;=)
頑張りよる仔、ピックアップヾ(>▽<)ゞ_f0243726_821550.jpg


七福神と一緒に来たパウダーブルー!
葉数の少なかけど、しっかり根付いとりそう(V^-°)
頑張りよる仔、ピックアップヾ(>▽<)ゞ_f0243726_8214214.jpg


カイマギョクさんのスミレ牡丹。
どの角度からみてもタイプ~
さっすがプライスレスヾ(>▽<)ゞ
頑張りよる仔、ピックアップヾ(>▽<)ゞ_f0243726_822012.jpg

薄紅蓮華もお手手の伸びるならち狩ってみたけど、やっぱかわいかね!
子持ち蓮華と違ってしっかりグリーン^^
頑張りよる仔、ピックアップヾ(>▽<)ゞ_f0243726_8221942.jpg

手ば動かしたかったけん、寄せ植えの選定ばしてみたL(@^▽^@)」
姫秋麗の徒長の激しかったけん、短めにして
芽吹きが楽しみたか~
頑張りよる仔、ピックアップヾ(>▽<)ゞ_f0243726_8224135.jpg


気づいとらんことのいっぱいあった!
☆になるともあるくさいね。
好きで犠牲にしよるわけじゃなかばってん、
ちーっとづつ上手になっていこう^^




ランキングに参加しとるけん、
「ポチッ!」ち押してくるる。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
by kaziki1012 | 2013-07-19 08:48 | plant