人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaziki.

kaziki0510.exblog.jp

入荷したて?の多肉ちゃーーーん(mm*)

ジュズサンゴ!
去年買うたお店に出とったばい!!!
探しよる人は要チェック~
去年はジュズサンゴの名前であったとに
今回は「リヴィナ」ち、書いてあった・・・
調ぶると、ほかに「ベビー・ペッパー」「ルージュプラント」ちも呼ばれよるらしか。
個人的には「ベビー・ペッパー」が好いとる^^

で、本題の多肉ちゃーーーーーんはこの皆さん。

<子猫の爪、銘月、三日月ネックレス>
入荷したて?の多肉ちゃーーーん(mm*)_f0243726_10483442.jpg

<不死鳥錦、オーロラ、と・・・かぼちゃ(^凹^)ガハハ>
入荷したて?の多肉ちゃーーーん(mm*)_f0243726_10474929.jpg


これ英世さん一枚でおつりのあるとよ~お買い得^^

今日は幼稚園送りの後に、スーパーへ・・・
で、「ジュズサンゴは出とらんか?」ち
近所の花屋さんば通ってみた!

で、、、発見したのはプリプリの多肉Σq|゚Д゚|p ワオォ
12ポット入るケースに全部入っとったし、
今日は月曜やし、入荷したばっかりじゃなか?

普及種ばっかりやけど、ほとんど持っとらんたい。
珍しかとも良かばってん、じょうぶかやつばしっかり育てるともオモシロかよね^^

今日はついとるよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

他には姫秀麗、グリネ、子持ち蓮華とかあった。
子持ち蓮華は2株入っとったけど、どっちにも花芽付きやったけん、やめた(・_・;)








ランキングに参加しとるけん、
「ポチッ!」ち押してくるる。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
by kaziki1012 | 2013-09-02 11:13 | plant