人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaziki.

kaziki0510.exblog.jp

うわさ通りのデカ多肉(^凹^)

忙しかち言よるばってん、多肉は来るよ~
あのデカ多肉ショップからやっと来たばい^^


ワンコインのラウリンゼ!

どぉーーーーーーーーん、横綱級

うわさ通りのデカ多肉(^凹^)_f0243726_14492358.jpg

初のラウリンゼやけど、この名前ば聞くと「ときめきトゥナイト」と思いだす( ´艸`)
ばってん、この子はかわいくはなかね・・・
貫禄抜群!

測ってみたら、直径15cm。
比較画像作ってみた^^
ううーーーん、あっぱれ!!!


うわさ通りのデカ多肉(^凹^)_f0243726_14494098.jpg



で、次も対抗しきりそうなのが?



<ブルーシャトウ>
うわさ通りのデカ多肉(^凹^)_f0243726_14541729.jpg

このポットのへたり具合ですごさわかるやか?
うわさ通りのデカ多肉(^凹^)_f0243726_14542619.jpg



<オブツーサ>
砂かぶっとるばってん、シリンジして光らせやんね!
形の不細工(・_・;)
野性的ち表現するべきか?
うわさ通りのデカ多肉(^凹^)_f0243726_14501133.jpg


<相府連>
(仮)花うららがこれに似とるとよ!
これは色づくとやろう?
どうなることやら(¬ー¬)
うわさ通りのデカ多肉(^凹^)_f0243726_1450337.jpg


<ローラ>
ほかのに比べると平凡的。。。
今度は焼けんごとせんげっとでけんね~
うわさ通りのデカ多肉(^凹^)_f0243726_1451629.jpg


あまりの大きさに下3つは影の薄かばってん、
それでも十分の大きさ!

横綱級はあっという間にうちのベランダのボス2トップへ(^凹^)ガハハ


次回は今日のリアルショップ狩りをアップ予定・・・



ランキングに参加しとるけん、
「ポチッ!」ち押してくるる。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
by kaziki1012 | 2013-10-01 15:24 | plant