人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaziki.

kaziki0510.exblog.jp

どっぷりベランダ3時間(*^^*)

放置しとったベランダの片付けもかねて、植え替え作業!
集中してできたけん、楽しかった~

夏の負傷者いっぱいやけん、アップじゃあ見せられん| ̄m ̄) ププッ
どっぷりベランダ3時間(*^^*)_f0243726_72515100.jpg



植え替え途中に、トラブル発生!
土の中に大量の卵ば発見 L(TOT)」 ぎゃー
よかったばい、卵の孵る前やったけん。
とりあえず乾燥中・・・
どっぷりベランダ3時間(*^^*)_f0243726_726336.jpg


オブさんも植え替えたよ~
シリンジもしたかけど、水遣りは植え替えの4~5日後ち書いてあった・・・
失敗したくなかけん、マニュアル人間になっとる(-"-)
シリンジだけでもしてよかやか?
それにしても不格好^^;
どっぷりベランダ3時間(*^^*)_f0243726_7263198.jpg


カシミアバイオレットも目覚めたよ^^
お試し水遣り2回(チョロッとも含めて・・・)+頭からぶっかけ から1週間!
さぁ、頑張って成長せんねね♪
どっぷりベランダ3時間(*^^*)_f0243726_7265165.jpg



ランキングに参加しとるけん、
「ポチッ!」ち押してくるる。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
by kaziki1012 | 2013-10-06 07:29 | plant