人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaziki.

kaziki0510.exblog.jp

初のビッグバザール┌|^ο^|┘

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




五反田TOCビルのビッグバザールに行ってきたばい~

男性の思ったより多かった・・・
若い女の子もおらした。
年齢も性別も様々けど、同じものをば好いとらすちいうとのうれしゅうなった♬

小心者やっけん、会場内は撮りきらんやった・・・


錦〇園はさすがに多かった^^;
勇気ば出して、欲しかとば聞いてみると、
親切に探してくれらしてちょっとホッとした^^
奥さん?のきれいかったよ♪
オーナーさんはオーラがんがんで存在感抜群!
「あーーー、本のサインばしてもらおうごたる~」ち、
頼みきりもせんコツば考えながらも、多肉話を盗み聞き…
わりわり、人の流れに合わせて前列で商品選びば、4~5回(・_・;)
隣りの人の「場所変わりましょうか?」
とか、「この子かわいいですね♪」とか声かけてくれらしてうれしかった。
誰か知らんけど、ありがとう!ちょっとドキドキが薄れたよ^^

全体もかなりぐるぐる回った~
ぎゃば細かとにこんか値段!ちいうともあったし、
数年かかってやっとここまで育ったちいうひょろっと(失礼…)したともあった。
多肉の世界は深いち実感もできた!


また行きたかイベントになった(*^^*)

で、狩り慣れとらんけん、似たものになった気もするばってん、
こげんかつば連れて帰ったよ~


初のビッグバザール┌|^ο^|┘_f0243726_1743119.jpg
初のビッグバザール┌|^ο^|┘_f0243726_17432393.jpg
初のビッグバザール┌|^ο^|┘_f0243726_17433635.jpg
初のビッグバザール┌|^ο^|┘_f0243726_17435648.jpg
初のビッグバザール┌|^ο^|┘_f0243726_17441735.jpg
初のビッグバザール┌|^ο^|┘_f0243726_1744291.jpg
初のビッグバザール┌|^ο^|┘_f0243726_17444651.jpg
初のビッグバザール┌|^ο^|┘_f0243726_17452666.jpg
初のビッグバザール┌|^ο^|┘_f0243726_1745572.jpg



けっこうみんなの真似の多かろう・・・
家で開封してからちょっと笑った^^





ランキングに参加しとるけん、
「ポチッ!」ち押してくるる。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
by kaziki1012 | 2013-11-04 17:57 | plant