人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaziki.

kaziki0510.exblog.jp

ベッピントレーからもういっちょ(^w^)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

ダイソー鉢ばまとめとるトレーの4つくらいあるとばってん、
秋になってから「ベッピントレー」ちいうとば作って、
ミス候補&紅葉に期待の注目多肉ば集めてみとるったい^^
昨日のほかにもあるよちいうこつで^^;






で、いきなり毎度の「スミレ様」
ちーっとずつ呼び名の良うなりよるね(>y<)
ベッピントレーからもういっちょ(^w^) _f0243726_11292261.jpg

このまんま固めたか~
あの婆あにならんごとっ・・・



久しぶりのアメトルメ!
フワッとピンクがかってきた(≧∇≦)/
ベッピントレーからもういっちょ(^w^) _f0243726_11273961.jpg

実はもともと大和系はあんまりやったっちゃんね・・・
で、好きになったきっかけのこの人!
ベッピントレーからもういっちょ(^w^) _f0243726_112857.jpg

超イケメン.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚艸゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・


白さ抜群のローラちゃん(^0^*
ベッピントレーからもういっちょ(^w^) _f0243726_11305861.jpg


ローラとチワワの間から→→→→→→→パウダーブルーの赤ちゃん
ベッピントレーからもういっちょ(^w^) _f0243726_11315263.jpg


昨日のピーチよりピンクの強なっとるっちゃけん o(>▽<)o
ベッピントレーからもういっちょ(^w^) _f0243726_11341841.jpg






ランキングに参加しとるけん、
ポチッち、押してくるる♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
by kaziki1012 | 2013-11-19 12:04 | plant