Kaziki.

kaziki0510.exblog.jp

お初さんと日々変化の色づき( ´艸`)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


桃太郎2号!
お初の登場やったかね?
焦げた1号は少しむしられとるけん、
目の保養のために狩った・・・。
一時期はあげん探しても探してもなかったつに花屋さんでばったりおうた♬
f0243726_185836.jpg



乙女心っちゃけど、色づき範囲の広うなか?
お子ちゃまは多かけん、うれしかけど。
f0243726_191590.jpg



また色づきの濃くなりよるクラバータ!
まっかかになるとよね(゚ρ゚)
f0243726_193224.jpg


いっちょん知らんやったペンテリー・・・
こげん色づくならもちょっと人気のあっても良かつにね^^
f0243726_194362.jpg


なしけん、4つだけば撮らんやったやか^^;
今は深夜・・・昨日撮っとるけんごめんね。
ピントのあっとらんとも今日は多かし・・・
まいにち、この癒しのコーナーで和みよるちゃんね^^
f0243726_1104447.jpg


2階建ての七福神っ!
成長点は復活せんとね~
4つくらいおこちゃまのおらすばい^^
f0243726_1108100.jpg


秋色あじさいば、狙っとったばってん、かなり減った・・・
少しだけ残った花の少ーしだけ色づいてくれよるヾ(*´∀`*)
秋色あじさいのリースにはほど遠か量・・・
f0243726_1101787.jpg




ランキングに参加しとるけん、
ポチッちしてくるる♬

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by うりうり at 2013-11-23 21:42 x
桃太郎2号かわいかぁあ~♪ 綺麗な株と出会えてよかったね(*^-^*)
乙女心、恋心の可能性もあるの?先っちょが濃い赤になるけど、
全体もちょっと赤くなるんだっけか?

みんなちょっとずつ、色がついていってるね。
自分ではちゃんとわかるからちょっとの違いでも
朝見に行くのが楽しいよね~(*^-^*)
色もだけど、夏やせてたのが肉厚になってるのもまた嬉しい♪
Commented by kaziki1012 at 2013-11-25 11:28
うりうりさん♪

水にジュックリ浸されていたから、救出してきたのよ^^
乙女心、先っちょだけ紅葉するんだよね・・・
下葉のほうは全体のような^^;
カクトロコ産のものだったけど?
まぁ、様子を見てみましょうか。

毎日ちょっとずつっていうのがたまんないよね♪
夏とのギャップも!!!
これからしばらく、同じ出演者になりそう~
Commented by まあちゃん at 2013-11-27 11:08 x
桃太郎2号めちゃくちゃ可愛い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
この画像良いねぇ♪

クラバータ早く真っ赤になって欲しいね*^m^*
我慢できなくて、やっと見つけて狩っちゃった(笑)
今日届く予定なの~♬

七福神さまのお仔ちゃま大きくなってるね!!
Commented by kaziki1012 at 2013-11-27 13:40
まあちゃんさん♪

今日、植え替えた(←遅いかな・・・)から
もうちょっとかわいくなるかも^^

クラバータ、来るのが楽しみだねって
見つけたの?
いとうさんで狩ったとき以外在庫有りを見たことないよ(・_・;)
じわじわ赤くなってきてるけど、まっかっかを早く見たいよ♡

まあ福神がお子ちゃまっぽいのがあるんだ!!!
後日、UPしてみるね=*^-^*=
by kaziki1012 | 2013-11-23 01:32 | plant | Comments(4)