人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaziki.

kaziki0510.exblog.jp

お初さんと日々変化の色づき( ´艸`)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


桃太郎2号!
お初の登場やったかね?
焦げた1号は少しむしられとるけん、
目の保養のために狩った・・・。
一時期はあげん探しても探してもなかったつに花屋さんでばったりおうた♬
お初さんと日々変化の色づき( ´艸`)_f0243726_185836.jpg



乙女心っちゃけど、色づき範囲の広うなか?
お子ちゃまは多かけん、うれしかけど。
お初さんと日々変化の色づき( ´艸`)_f0243726_191590.jpg



また色づきの濃くなりよるクラバータ!
まっかかになるとよね(゚ρ゚)
お初さんと日々変化の色づき( ´艸`)_f0243726_193224.jpg


いっちょん知らんやったペンテリー・・・
こげん色づくならもちょっと人気のあっても良かつにね^^
お初さんと日々変化の色づき( ´艸`)_f0243726_194362.jpg


なしけん、4つだけば撮らんやったやか^^;
今は深夜・・・昨日撮っとるけんごめんね。
ピントのあっとらんとも今日は多かし・・・
まいにち、この癒しのコーナーで和みよるちゃんね^^
お初さんと日々変化の色づき( ´艸`)_f0243726_1104447.jpg


2階建ての七福神っ!
成長点は復活せんとね~
4つくらいおこちゃまのおらすばい^^
お初さんと日々変化の色づき( ´艸`)_f0243726_1108100.jpg


秋色あじさいば、狙っとったばってん、かなり減った・・・
少しだけ残った花の少ーしだけ色づいてくれよるヾ(*´∀`*)
秋色あじさいのリースにはほど遠か量・・・
お初さんと日々変化の色づき( ´艸`)_f0243726_1101787.jpg




ランキングに参加しとるけん、
ポチッちしてくるる♬

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
by kaziki1012 | 2013-11-23 01:32 | plant