Kaziki.

kaziki0510.exblog.jp

やっぱり猫ミトン(*゚∇^*)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村





ひさびさ?の編みネタ^^

こないだから猫ミトンば編みよったつばってん、
グレーの毛糸の残りのやばかったけん
指なしにしよったつたい・・・
f0243726_12145088.jpg


猫の少のうなるとの嫌やったけん・・・
f0243726_1215796.jpg




結局、糸ば変えた(・_・;)
さぁ、にゃんこは何匹でしょうか?
f0243726_1213286.jpg


親指の色も変えたけん、かわいかろう(*^^)v
f0243726_12131560.jpg



なんか、このブログスキンに変えてから、
画像のでかすぎて、荒の目立つ・・・
写し方ばどげんかせやんね(ノ∀≦。)ノ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by うりうり at 2013-12-05 13:22 x
だーーーーーすごい。
そこまでいってやり直す勇気も器量もないわ。
さすがkazikiさま。
できあがり最高にかわいいです。ちょーかわいい。
キャァ♪川´c_,`*川 親指もめっちゃかわえぇ~~~
どこかで売ってくれ~~~

あら?どこが?(* ̄m ̄)プッ 
Commented by まあちゃん at 2013-12-05 13:36 x
31匹~?
ぎゃーーーーーーーーーーーっ超ラブリーなんですが
(ΦwΦ*)ヌフフ可愛いよぉ~♪
色あいもめちゃ良い(*´艸`*)
やり直す勇気がすごーい!!!
ちょっと私もやり直そうかなぁ。。。。
娘のマフラーは順調です*^^*まだ他も編んでるの。
Commented by kaziki1012 at 2013-12-05 13:42
うりうりさん♪

数年前まではこんかこつ絶対せんやった・・・
スピード重視で美しさはどうでもよかったもんね!
達成感が欲しかったというか・・・
今は使ってなんぼと思ってるから、
使えないもの&使いそうにないものは
作らない気分が強いよ^^;
締切もないからほどいたけど、十分満足^^
褒めてくれてありがとうね♡
Commented by kaziki1012 at 2013-12-05 15:29
まあちゃんさん♪

ゴメン・・・
コメが気づかなかった^^;

31匹って全部数えたな^^
前のと比べると、色も無難な感じになったね♪
ホントはテンションに未熟さが
見え隠れするミトンになったんだ^^;
編み込みは久々だったからねって言いわけ~
引き続き編み込みやって修行修行♬
まあちゃんさんもがんばってね♡
Commented by satommy at 2013-12-05 21:26 x
初めまして、初コメさせていただきますm(__)m
手袋めっちゃ可愛い.。゚+.(・∀・)゚+.゚
色替え編み込み凄く上手ですね♪
方言が私の従姉と似てるのでもしかすると南方面にお住まいかしら?
Commented by muu_mu at 2013-12-05 23:19
きゃ〜♪可愛い〜。
途中まで編んでたのをほどいて作り変えたんだね。
凄いなぁkazikiさん。
ハートお目目の猫ちゃんたくさん。
ほんと可愛いのが完成しましたね。
Commented by kaziki1012 at 2013-12-06 10:41
satommyさん♪

初めまして~
気に入ってもらえました?
みなさんにかわいいと言っていただけてうれしいです^^
編み図通り編むと、誰でもこのかわいいものができると思います。
三國万里子さんにほんと感謝です!
「編みものともだち」に載ってますよ~
福岡育ちの神奈川在住です・・・
従姉さんと近いかな?
また、来てくださいね♡
Commented by kaziki1012 at 2013-12-06 10:45
muu_muさん♪

編み達人はこのくらいのほどき、朝飯前だと思うけど
私は躊躇したよ・・・
でもかわいい猫ちゃんがいっぱいの方がかわいいでしょ?
目の段が一番ワクワクしたよ(^o^)
Commented by at 2013-12-10 18:36 x
こんばんは♪

猫ちゃんキュート(*^^*)
何でほどく!?
と思ったけど、猫ちゃん増えた( ´∀`)
裏表で模様が違うって凝ってる♪

編み物が得意なら交換会したいけど、超下手…(--;)
目の保養させてもらって帰ります(^-^)
Commented by kaziki1012 at 2013-12-11 08:12
杏さん♪
たくさんのにゃんこでかわいいでしょ♪
表は猫で楽しんで、裏は規則的だから気が抜けて・・・
楽しく編めました^^
体調よくなったら、チャレンジしてみて~
by kaziki1012 | 2013-12-05 12:27 | knitting | Comments(10)