人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaziki.

kaziki0510.exblog.jp

笑ってほしいおブスちゃんε=(>ε<)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

やっと「かわいそかー」から抜け出したっちゃなかやか?特集・・・

届いてすぐの台風対策で焦げさしたやったピーチプリデ
そっくり返っとるばってん、だいぶん復活^^;
笑ってほしいおブスちゃんε=(>ε<) _f0243726_8332299.jpg



このフレーヌもピーチちゃんと同じタイミングで焦げた・・・
プリプリの出てきよるよね^^
笑ってほしいおブスちゃんε=(>ε<) _f0243726_8334052.jpg



次はベローンが治らんマーガレットレッピンと古紫・・・
笑ってほしいおブスちゃんε=(>ε<) _f0243726_8354373.jpg

笑ってほしいおブスちゃんε=(>ε<) _f0243726_835131.jpg



徒長&ベローン=どげんするとよかつ???やったサブセシリス。。。
かわいそかレベルは変わらんばってん、仔吹きしよるけん、
違う意味でうれしゅう見らるる^^
笑ってほしいおブスちゃんε=(>ε<) _f0243726_836971.jpg

これもおんなじタイプのローラ・・・
いつも載せよる美人ローラと比べると別物やけど、
このお子ちゃまに頑張ってもらうたい♬
笑ってほしいおブスちゃんε=(>ε<) _f0243726_839242.jpg



まあちゃんさんの気になる多肉!クラバータ^^
色のみどりんりんに戻ったばってん、モリっちなっとるけん、我慢我慢(・_・;)
これは赤うなるともばってん、花が見たか!
株の大きゅうなるとも必要やろね~
笑ってほしいおブスちゃんε=(>ε<) _f0243726_8372351.jpg












ランキングに参加しとるけん、
ポチッち、押してくるる♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
by kaziki1012 | 2013-12-11 08:56 | plant