人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaziki.

kaziki0510.exblog.jp

初!SABOTENTAROさん(*^^)v

にほんブログ村 多肉植物


今でん、なかなか出会わんよね・・・ちわわちゃん
あっ時に狩らんならちいうとば覚えとってくれらした!
みんな思いやり ありがとう☆⌒(*^-°)v Thanks!!


今井カクタスさんの通販サイト、SABOTENTARO.COMで狩らせてもろた^^



で、届いたとは~


ちわわは焦らしてむうか・・・

<紅姫>
けっこう売切れとるっちゃけど、今回はよかタイミングやった^^
初!SABOTENTAROさん(*^^)v_f0243726_1142254.jpg


<小人の祭>
もっとゴツッとしたとのくるち思いよったら、
意外にスレンダー・・・
初!SABOTENTAROさん(*^^)v_f0243726_1153230.jpg

この値段ならこんなもんかも^^;
ごっつり小人にせやんたい♬


<紅稚児>
これもなかなか会えんやつ!
やっとこさばい~
初!SABOTENTAROさん(*^^)v_f0243726_1173959.jpg



<チワワエンシス>
焦らしたね^^
実はコレ、初の2個狩り・・・
よくばりな気持ちあり^^;
同じ所から同じとのくる?的興味本位。
そんか、おもしろさも秘めて~




届いたつはコレ!!!



初!SABOTENTAROさん(*^^)v_f0243726_11171716.jpg

こっちは桃太郎似?


で。。。
初!SABOTENTAROさん(*^^)v_f0243726_11174783.jpg

こっちは色の黄色か・・・
形も違う・・・


同じじゃなかったたい(((゜д゜;)))
どっちか片方やったら、たぶんショックやったかも・・・
ばってん、なんか2個並べるとどげん成長するか、楽しみになってきた。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
これが、ごげん似てくるか?独特の格好で成長するか?
こうご期待(@^∇^@)

念のため、3ショット!!!
初!SABOTENTAROさん(*^^)v_f0243726_1119541.jpg


このちわわに名前ば付けんならねっ!


いとうさんからも到着~
明日UPすったいね♪


ランキングに参加しとるけん、
ポチッち、押してくるる♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
by kaziki1012 | 2013-12-12 11:14 | plant