Kaziki.

kaziki0510.exblog.jp

初!SABOTENTAROさん(*^^)v

にほんブログ村 多肉植物


今でん、なかなか出会わんよね・・・ちわわちゃん
あっ時に狩らんならちいうとば覚えとってくれらした!
みんな思いやり ありがとう☆⌒(*^-°)v Thanks!!


今井カクタスさんの通販サイト、SABOTENTARO.COMで狩らせてもろた^^



で、届いたとは~


ちわわは焦らしてむうか・・・

<紅姫>
けっこう売切れとるっちゃけど、今回はよかタイミングやった^^
f0243726_1142254.jpg


<小人の祭>
もっとゴツッとしたとのくるち思いよったら、
意外にスレンダー・・・
f0243726_1153230.jpg

この値段ならこんなもんかも^^;
ごっつり小人にせやんたい♬


<紅稚児>
これもなかなか会えんやつ!
やっとこさばい~
f0243726_1173959.jpg



<チワワエンシス>
焦らしたね^^
実はコレ、初の2個狩り・・・
よくばりな気持ちあり^^;
同じ所から同じとのくる?的興味本位。
そんか、おもしろさも秘めて~




届いたつはコレ!!!



f0243726_11171716.jpg

こっちは桃太郎似?


で。。。
f0243726_11174783.jpg

こっちは色の黄色か・・・
形も違う・・・


同じじゃなかったたい(((゜д゜;)))
どっちか片方やったら、たぶんショックやったかも・・・
ばってん、なんか2個並べるとどげん成長するか、楽しみになってきた。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ
これが、ごげん似てくるか?独特の格好で成長するか?
こうご期待(@^∇^@)

念のため、3ショット!!!
f0243726_1119541.jpg


このちわわに名前ば付けんならねっ!


いとうさんからも到着~
明日UPすったいね♪


ランキングに参加しとるけん、
ポチッち、押してくるる♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by at 2013-12-12 13:24 x
こんにちは♪

きゃー!!!
いつもチェックしてるのに更新逃したorz
チワワちゃん…いつか出るかも?と思ってたのに…
また次の機会に期待したい(; ̄ー ̄A

可愛い子が届いてよかったですね♪
Commented by はなりき at 2013-12-12 13:27 x
こんにちは〜

チワワエンシスって、こんな顔違います?
わたしには、赤みが強いほうが桃太郎似に見えます。
見る人によっても違うってこと?
チワワエンシス好きな方多いですね。

紅姫って初耳。
エケでしょうか?
Commented by kaziki1012 at 2013-12-12 15:41
杏さん♪

私も教えてもらったのよ・・・
自力ではなかなかタイミングが合わない^^;
杏さんもがんばって~
欲しいのを告げてると天の声が降ってくることがあるよ♬

この寒空の中、頑張ってうちになれてもらう^^
Commented by kaziki1012 at 2013-12-12 15:51
はなりきさん♪

一回笑っときましょう~
と、福袋買った感じで・・・
今は年末ですがね^^;
3つ比較したのを見ると、右二つが似てますね~
形は実物見ると右が桃太郎さんに似てるんです。
赤みが強いほうの形はスクッと縦長なんですよね。
個性ということで見守りまーす^^
紅姫、エケベリアですよ、どうです?はなりきさんも♬
Commented by にんこ at 2013-12-12 18:57 x
こんばんは~(*^_^*)

あーー!kazikiさんはタロウちゃんのね!
みなさんぽちってるのん見てうらやましいビーム出しまくってます(#^.^#)

チワワやっぱりかわいいな~♪
まだ無いから探してるんですよ~。

小人の祭り、うちにもあるんですけど成長がさほど感じられない(>_<)
育て方わるいのかなぁ。。。
でもかわいいから大丈夫やけどね!

狩り記事やっぱり楽しいな~♪
Commented by うりうり at 2013-12-13 01:49 x
あーーよかったねぇ 無事ゲットできて^^
色が違うチワワちゃん!!
秋の姿と冬の姿って色合いで楽しいね♪
うちのは緑の方だ!

紅稚児は茎立ちして暴れだすからkazikiさんちでいい動き見せてくれそうだヽ(´c_,`)ノフフ
Commented by まあちゃん at 2013-12-13 09:47 x
全然違う気がするよぉ~
うちに届いたチワワちゃん2個と(>▽<;; アセアセ
並べてみたい(笑)
無事に狩えて良かったよ!!
杏さんも待っていたのかぁ!!!
次回はメールするよ~(ここで連絡してごめんなさい)
にんこちゃんも持ってないのね。。。
やっぱりチワワ人気なんだね(*ノω<*)
チワワの名前考えた?うふふっ。
名前つけるっていいね~

いとうさん。うちも昨日届いたよ~
またチョイスが被っているか楽しみ(* ̄m ̄)プッ
Commented by kaziki1012 at 2013-12-13 13:54
うりうりさん♪

うりうりさんがいくつか「チワワか?」って
いうのがあったから、どんなのかドキドキだったけど。
近からず遠からずなのかな?

紅稚児は色味に期待して・・・
暴れるのね~
そりゃー楽しみ^^
Commented by kaziki1012 at 2013-12-13 13:58
にんこさん♪

ゴメーン、順番おかしくなっちゃった・・・

今回は太郎さんでした~
今までのはカクトロコ産のだった^^
非コメにメルアド入れといて♬
今度、情報回すよ~
いち早く気付くのは私ではない・・・

小人の祭り、どうなるのかな?
育ちが遅いのかな?
生きてさえいてくれたらいいの。このままで(^u^)
いとうさん便もupしたから見てね♡
Commented by kaziki1012 at 2013-12-13 14:01
まあちゃんさん♪

2個とも違う?
顔違いってことかな?
悲観せずに楽しんじゃおうね♪

buriuriチワワ(盆地に嫁いだ仔)、
うちのチワワBだったんだけど、
うりうりさんちに行ったもんだからこの名前に・・・
今回の2つはまた名づけの神が降りてくるまで待ってみる^^

いとうさん、かぶってるかな?( *´艸)( 艸`*)ププッ
Commented by muu_mu at 2013-12-14 00:21
SABOTENTAROさんの小ぶりですけどなかなか良いですよね。
チワワって手に入りにくいんですね〜。
知らなかった(^^;;
2つ購入して顔が違うって面白いですね。
両方可愛い♪
これからの成長が楽しみになりますね。
Commented by kaziki1012 at 2013-12-15 08:38
muu_muさん♪

チワワはなにかと品薄だし、名前に引かれる人も多いのかな?
小振りで秋冬のビジュアル見たら、止まらない^^
あのお値段で手に入るってとこがまた狩り熱を上昇させるよね!
顔違いできたのはビックリだったけど、2個買いはじめてだから楽しむよ~
by kaziki1012 | 2013-12-12 11:14 | plant | Comments(12)