人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaziki.

kaziki0510.exblog.jp

毎度のお気に入り特集♬

にほんブログ村 多肉植物


ぎゃばぎゃば、ご無沙汰とにみんな来てもらいよるごたる・・・
ありがとう Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

年度末やけん、いっちょんPCに向かう時間のとれんで・・・。
こんくらいの不定期更新になるばってん、復活したらまた仲良うしてね♬

今日は雪地獄に耐えきったいつものメンバー^^;


スミレ様!
この色、和菓子屋に並べてもよさそうじゃなか?
毎度のお気に入り特集♬_f0243726_11272711.jpg


チワワちゃんもよだれが出るよね~
毎度のお気に入り特集♬_f0243726_11273989.jpg


↓ご指摘の通り、グラウス!うりうりさんありがとう♡
パウダーブルーグラウスはやっぱ真っ赤になりきっとらっさん・・・
子どもはしっかりでこなりょる!
カット苗やったつに、これはお買い得やった~
毎度のお気に入り特集♬_f0243726_11275090.jpg


ローラ様はまだスタイルば保っとんなはるよね^^
このまま何とか頑張ってほしか・・・
毎度のお気に入り特集♬_f0243726_1128178.jpg

ピーチ姫ば写しよらんやったら、なにげに寄ってきよる。
「あたし、ピーチ姫なんですけど」
ち、いいよるやか?クラバータにやきもちか?
毎度のお気に入り特集♬_f0243726_11281382.jpg


名前ばすぐ忘るるけん、あんまり出てこんばってんね!
美尼王妃晃。これくらい覚えきらんこつが問題やか?
ムッチムチの爪シャッキシャキになったろう^^
毎度のお気に入り特集♬_f0243726_11283252.jpg


ムッチムチと言えば、このひと。
頭でっかちになっとらす。栄養の行き届いとるとやか!
乳牛様のおかげ!
コンデンスミルク、また買わやんね~
毎度のお気に入り特集♬_f0243726_11285717.jpg


撮影しながらふと思った。
半年でこの勢い。
水ばあんまりやらんけん、成長は少なめやけど、この勢いなら増ゆるっちゃない?
恐るべし、デビー・・・
あーーー、これがFFKか~
幸せな悩み・・・
毎度のお気に入り特集♬_f0243726_1129532.jpg


和みの多肉、ナンバーワン!
色もかわいかし、これ見よくといろいろ多肉生活ば思い出す^^
毎度のお気に入り特集♬_f0243726_11293598.jpg

今の、子持ち蓮華・・・
知らん人が見たら終えとるち思うよね~
(終えとる・・・しまえとるは標準語?変換で出てきたつばってん!)
毎度のお気に入り特集♬_f0243726_11294598.jpg



ランキングに参加しとるけん、
ポチッち、押してくるる♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
by kaziki1012 | 2014-02-20 11:50 | plant