人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaziki.

kaziki0510.exblog.jp

はじめてロピーば買うてみた(*゚∇^*)v

今年もちーっとずつ編み熱の上がってきたばい!

どげんしたっちゃ、ロピーが編みとうなって、今年初の毛糸買い&初ロピー(^^)

なしけんロピーかちいうと・・・
ブログで仲良うしてもらいよるkukusaさん
ロピー本「アイスランドウールで編むロピーセーターとモダンニット」ば翻訳さしたけん♡
一冊で69作品のっとるとち、そげんなかっちゃなか?
これだけで歴史も知れて編まるる(毛糸は別に買うてね)。
ウエアも小物もある!
家族みんなのロピーが編める!
しかもサイズ展開あり!
小型犬のロピーもあるばい!

はじめてロピーば買うてみた(*゚∇^*)v_f0243726_13274625.jpg


この本からこの↓afturば編むことに^^

はじめてロピーば買うてみた(*゚∇^*)v_f0243726_1338822.jpg


レットロピーはごわごわちくちくするとはしょんなかち覚悟しとったつばってん、
そこまでなかごたー


ついでにあれもこれも!指定糸ば揃えてみた(色もおんなじ。゚( ゚^∀^゚)゚。)

ぎゃっぱ好いとる すぎやまともさんのニットマルシェ掲載「ケーブル編みのニット帽」と
はじめてロピーば買うてみた(*゚∇^*)v_f0243726_13401250.jpg

これば編むためにこの本買ったつに今頃毛糸ば買うとか・・・
気分屋の編みものやねーσ(l|i゜Д゜)


つま先から編むかんたん、かわいいくつ下から「ビビッドな色のボーダーくつ下」
はじめてロピーば買うてみた(*゚∇^*)v_f0243726_1340245.jpg

この配色好いとる~
コロポックルち、はじめてやけど
帯のイラストもかわいかし、色展開もかわいかね♡

エッフェルタワーも去年から編んでできあがっとらんし・・・

あっ、今年買った本からニット帽が編みあがっとった!
また、今度upするたい(≧∇≦)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
by kaziki1012 | 2014-10-17 13:59 | knitting