人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaziki.

kaziki0510.exblog.jp

ロピーでaftur さっそくつまずき…

afturはゲージも一発OKやったたい!

ロピーでaftur さっそくつまずき…_f0243726_113664.jpg


調子にのって、一玉ちょっとくらい編んだつばってん・・・
このめくれはどげんせやんと?

ロピーでaftur さっそくつまずき…_f0243726_114135.jpg

かのこの後のメリヤスやけど。
おもいっきりめくれあがっとるとは、編み終わってスチームで直るっちゃか?
あっ・・・いまスチームかけてみたらよかつやか?
かのことメリヤスの組み合わせの宿命?

かのこば、ゴム編みに変えたら落ち着くとかな・・・

誰か、アドバイスなかやか???  ←←←自己解決。このくらいで大げさにスミマセン^^;



追記:↓

スチームば、当ててみたらこげんなった・・・(編目丸わかりで恥ずかしか(・_・;))

ロピーでaftur さっそくつまずき…_f0243726_1272326.jpg

ふんわりならんでのっぺりなったばってん、めくりあがりは解消!

着たらまためくれるとかもしれんな・・・
こんなものかな?










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
by kaziki1012 | 2014-10-21 11:14 | knitting