Kaziki.

kaziki0510.exblog.jp

ロピーセーター『aftur』完成!

初の袖つきウエア完成したばい!

メリヤス地獄もあんまり苦にならんでスムーズに編みきった~
時間はかかったばってん、いろいろなミスは全部編みなおしとるけん、満足!


袖は左右大きさの同じになるごつ同時編みしたし、
メリヤスはぎも丁寧~にした。

サイズはXS~XLまで選ばれたけん、自分に合うとばつくれてよかった。
使いもんになるとば編めてうれしかぁ♡

ウエアば作りきったけん、欲張ってまたウエアば編みとうなっとる( *´艸`)

[PR]
Commented by まあちゃん at 2014-11-29 13:57 x
うわっ!!!出来上がってる(*´艸`*)すげーーーっ
完成おめでとう!!
長い間セーターなんて編んでないなぁ~

サイズが選べるのって良いね♬
1つ編みあがるとまた編みたくなるマジック。
なんでかなぁ(ΦwΦ*)ムフフッ
Commented by kaziki1012 at 2014-11-29 15:52
まあちゃんさん♪

短気を起こさずゆっくり落ち着いて仕上げたよ(笑)
次のウエア用に2着分毛糸の用意があるよ( ≧∀≦)

ちんぷんかんぷんだった編み図を形にできたことが嬉しかった~
高度なものにチャレンジするつもりだからまた頑張るよ❗
Commented by kukusa at 2014-12-09 18:21
わぁ♪完成おめでとうございます!!
すてきですねー 
写真でみるのと印象違って、実物のほうがとても
かわいい気がするのですがいかがでしょう?
暖かいのでこれから活躍しそうですね。
ぜひまたあの本から別作品もあんでみてくださいね!
Commented by kaziki1012 at 2014-12-10 09:54
kukusaさん♪

本当のことを言うとこのあとの試着で首が入らなかったんです。
最後のネック部分のまつりが下手だったんですね。
速攻やり直したんですが・・・
輪針のままでの試着で大丈夫だったので、油断しちゃいました。
毛糸が各色余っているので、小物にもチャレンジさせてもらいますね!
by kaziki1012 | 2014-11-28 15:03 | Comments(4)