人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaziki.

kaziki0510.exblog.jp

《本レポ含》棒針の作り目と止め 211種類のバリエーション

※はじめは紹介だけやったつけど、
届いたけん、下にレビューしとるよ!
------------------------------------------------------

ブログは久しぶりだー
皆様お元気?

今日はknitterさんにご案内!

あ、ここでは方言にせやんやったたいね(笑)


SNSで仲良うしてもらいよるkukusaさんの、
編み物本ば翻訳さしたった~い

「棒針の作り目と止め 211種類のバリエーション」

こげんか本の日本語で読まれるとか、嬉しゅうしてたまらん
洋書の編み本は写真頼みやったつに、言葉のフォローのあると有りがたかよね


アマゾンでは7/7発売予定。
楽天ブックスでは、発売中。

興味のある人はぜひ。

《本レポ含》棒針の作り目と止め 211種類のバリエーション_f0243726_10213023.jpg




今、届いたばい。

パラパラと見ただけやけど、こげんも文章のあると心強か気のする✨
左下はすてきにハンドメイドで、ノルウェーかどっかのニッターさんが
紹介しとらした伸縮性のある作り目じゃなかやか?
こんか感じに文章とイラストで説明されとる。

本自体は160ページ。
索引とか右下の画像の4ページ続くとよ!
それの全部説明されとるとやけん、kukusaさん どんだけハードやったとやか。
私のごたる欲張りとしては嬉しか限り~

少しでも身になるごつせやんね。


《本レポ含》棒針の作り目と止め 211種類のバリエーション_f0243726_11492541.jpg

by kaziki1012 | 2015-07-05 10:38 | book