Kaziki.

kaziki0510.exblog.jp

<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ババンバ バンバンバーーーーーン♬♬♬

にほんブログ村 多肉植物


ミスの発表もせやんばってん、かなり変化のあるけん、ミスはまたね^^;

ザッザーッとズラズラ―――^^


タイトルのごと、花うららのコソーッと踊りよらしたったい~~~
f0243726_11284844.jpg

ローラも一緒に~~~さぁ、だってんも~~~
f0243726_11285844.jpg


チワワ、かわいうなったろう!
最近、まんじゅう屋に行くことの多かとばってん、これも並ばするね?
f0243726_1129616.jpg

なんかあんまりグラウスば見よらんやったら、おおきゅうなっとるごたる(^o^)
f0243726_11291239.jpg

スミレ様はスレンダーになっとるけど、鍛えた感じにムチッと感の出とろー
どげんしたら人間もこげんなるやかね・・・
f0243726_1129214.jpg

青い渚もこのけばけば(#^.^#)
f0243726_11292817.jpg

やっと咲き始めたばい!
ブリキじょうろもほうも準備中♪
f0243726_11294625.jpg

雪の降リよるときに目覚めた昭和ばってん、すっかり起きたろう!
f0243726_11315719.jpg

やっぱりこのブルーシャトウは双頭になったね~デカすぎて下の方は一つやっけん分けられんばい・・・
f0243726_1130094.jpg

クレマチス ペトリエイにもつぼみが!
去年より少な目やろうばってん、この花ぎゃばすいとる♡♡♡
f0243726_11303652.jpg

ブルーベリーもつぼみの付きよる
ここまではいつもよかっちゃんね・・・
実のちゃんと付くごと水遣りばサボらんごとせんと!
f0243726_11304937.jpg

2年目のクリロー!
つぼみやか?葉の増えよるとやかち思いよったら・・・・・・・・・・
こげんか下で花の開いたばい(・_・;)
f0243726_11321371.jpg



久々やったばってん、もうお迎えの時間になってしもうた・・・
行ってくるね~


ランキングに参加しとるけん、
ポチッち、押してくるる♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
[PR]
by kaziki1012 | 2014-03-14 11:34 | plant | Comments(8)