Kaziki.

kaziki0510.exblog.jp

編み物道具の収納・・・

形から入る私は、道具箱も好きです。
リサイクルショップで見つけた裁縫箱。
蛇腹式というのか、アコーディオン式というのかあの人気のある北欧っぽい裁縫箱は
見た目は好きですが、収納力にかけそうで購入に至りませんでした。
これは、値段、使い勝手、サイズ、とにかくきらめいたのです。
     実物はもう少しかわいいんだけど。(;~∧~;)
f0243726_1472994.jpg


これに編み物道具を入れています。
f0243726_148878.jpg


編物道具を公開している人ってあまりいない気がしませんか?
それに裁縫箱は既成のものがいっぱいあるのに、編み物道具箱はない。
道具箱が必要な量ではないか・・・

お菓子の空き缶に入れてるとかジップロックに入れてるとか。
収納方法や道具を見たい。
編み友がいないので特にそう感じております。



子どもの頃、友達の筆箱の中身を見るのが日課でした。
変化がなくても・・・。

自分の筆箱は、毎日交換していました。
お菓子を我慢して、たまったお金で筆箱を10個くらいローテーション。

そんなころから、道具や箱は好きみたい。

そんなに好きならじゃんじゃん編んでじゃんじゃん使えばいいのですが。
編み物するのは亀のように遅いです。
が、スイッチが入ると、早いんです。しかも上手にできています。


そのスイッチは、どこにあるかわかりません。
「スクールIE」さん、教えて!!!

そういうわけで、昨日のミトンもまだまだ( ゚ ρ ゚ )

編み物ジャンルなのに、ほんと何をしたいんでしょうか?
期待外れでごめんなさい。

どこかにこんな人いませんか?


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
[PR]
by kaziki1012 | 2013-02-15 14:19 | tool