人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaziki.

kaziki0510.exblog.jp

ちいさな発見(*^^*)

全然雨の降らん・・・。
梅雨とにこげんでよかと?


今日も晴天・・・

紫外線アレルギーの出るごとなったけん、怖か~\(>◇<)/




小さか薄紅蓮華、手は2本ついとったけど、チビ手の出てきた(^0^*
ちいさな発見(*^^*) _f0243726_7225537.jpg




姫秋麗のつぼみのついとるなーち思ったら、

もう咲いとるヽ(゚Д゚)ゝ!!!

地味かとやけん、もうちょっとアピールせんなら気づかんばい(^v^)
ちいさな発見(*^^*) _f0243726_72955.jpg


ロウルサンコさんからのは根の出てきたけど、
いくつかこげんか風に根の上がっとる(;。。)
ほっとくと土に潜るやか?

気になるばってん、触らんごとしとかんなら(T△T)
ちいさな発見(*^^*) _f0243726_7321978.jpg




ランキングに参加しとるけん、
「ポチッ!」ち押してくるる。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
by kaziki1012 | 2013-06-09 07:56 | plant