人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaziki.

kaziki0510.exblog.jp

桃美人、まぎらわしい特徴(*△*)

昨日便と一緒にこれも入っとったったい!

【パキ 桃美人】
桃美人、まぎらわしい特徴(*△*)_f0243726_10133727.jpg

ばってん、茎のベタベタしとる(-"-)
この部分の茎だけ・・・
葉の落ちとるとは、配送中やろう!
ポットから飛び出しとったっちゃんL(TOT)」
ぎゃば、葉の落ち取ったし。
桃美人、まぎらわしい特徴(*△*)_f0243726_10142427.jpg


べとべとの原因は、カイガラやかち思いながら、
葉は大丈夫やったけん、
新種のかいがら?病気?ち思うてひと晩(・_・;)

そしたら、「桃美人」の特徴げな・・・
パキは見分けのつきにくかばってん、このベタベタのあるとは桃美人!

なんの役目と?しゅったれとるやん!
美人ち名前についとるとに、自分でブスに見せんでも^^;
ほっ捨てられんごとせんとね・・・(*」`O´*)」

ぎゃば、紛らわしかよね・・・
確かに下のほうから仔ち思われるポッチが出てきよる^^
これからの楽しみになったばい。
桃美人、まぎらわしい特徴(*△*)_f0243726_10142999.jpg



ランキングに参加しとるけん、
「ポチッ!」ち押してくるる。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
by kaziki1012 | 2013-08-06 10:43 | plant