人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaziki.

kaziki0510.exblog.jp

おうちばき

この間、アミュレば買うたけん、
かぎ針も使いきらんとなぁち思うて
特訓ばかねて作ってみた~

実はかぎ針の目ば数えるとが苦手(^~^;)ゞ
すぐわからんごつなるったい・・・
修業が足らんだけ。

図書館で見つけた「おうちばき」ちいう本!

評判のよか本やけど、はじめは魅力ば感じらんやったとよね・・・
実は棒針で靴下ば何回か編んだら
フィット感のなか気のして避けとった~

練習がてら、自分用に半端糸ば使うて
段数マーカーばじゃらじゃらつけて編んでみた
おうちばき_f0243726_9451258.jpg

練習やけん、サイズは無視して作ったばってん、
あまりにデカかけん、旦那用に  ちぇ(`)з´)=3


編みよるとば見て「僕のは?僕の!(`o´)ブーブー」ち、
しつこかった息子にもそれっぽいのば・・・
おうちばき_f0243726_9452083.jpg


靴下ちいうより、スリッパかな・・・
本人たちはかなり気にいっとるごたるけん、編んで満足ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
by kaziki1012 | 2013-08-30 10:01 | knitting