人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaziki.

kaziki0510.exblog.jp

イリアにも色づきヾ(≧∇≦*)ゝ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



明日はアップされんけん、今日は編み物に引き続き、第2段!

昨日は天気の良かったけん、
水やりしたよ~
久しぶりにベランダ入りびたり(^0^* オッホホ


毎度おなじみイリア親子~
なんかママのほうのフワッと色のついとらん?
イリアは色付かんち思いよったけん、
こんくらいでも「おおおっーーー」やったつばってん、おおげさやか?
イリアにも色づきヾ(≧∇≦*)ゝ_f0243726_7595733.jpg


お久し~
カートはこげんなった♪
奥は別の鉢やけん、少しもった感じに写っとるよ^^;
右奥はブロンズ姫がぎっしり。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

イリアにも色づきヾ(≧∇≦*)ゝ_f0243726_801974.jpg



銀明色の花は何回もいいよるけど、いよいよ・・・
イリアにも色づきヾ(≧∇≦*)ゝ_f0243726_803660.jpg



エケ寄せもだいぶん根付いたごたる~
イリアにも色づきヾ(≧∇≦*)ゝ_f0243726_812290.jpg




ランキングに参加しとるけん、
「ポチッ!」ち押してくるる。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
by kaziki1012 | 2013-11-17 08:11 | plant