人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaziki.

kaziki0510.exblog.jp

仔福神の今&ベランダの紅葉(・∀・)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


成長点ののうなった七福神(仔福神)は、
変形したごつなってこんか感じ・・・
仔は大きゅうなりよるけん、来春が楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
仔福神の今&ベランダの紅葉(・∀・)_f0243726_12493663.jpg



こぼれ種で夏に出たジュズサンゴ(ノ゚ο゚)ノ 
じつは夏についた実はほとんど白やった!(*ο*)!
涼しゅうなってから、赤に変化Σ(゚Д゚;
葉も紅葉したけん、秋のガーデニングらしか雰囲気になっとろー(^┰^;
仔福神の今&ベランダの紅葉(・∀・)_f0243726_12475489.jpg


紅葉つながりで紫陽花(*≧m≦*)
秋色紫陽花ば目指したばってん、花は夏にほとんどカリッカリにΣ(゚д゚lll)
残ったこればどげんせやん・・・ち言うくらいしかなかやん(゚Д゚)ノ
予定では秋色紫陽花だけのリースやったとに・・・
仔福神の今&ベランダの紅葉(・∀・)_f0243726_12465838.jpg


ポリゴナムも広がり過ぎたら困るとばってん、
ここだけ見たらやっぱ可愛かよね(。→ˇ艸←)プッ
頼むけん、今年こそ誰もブルーベリーの邪魔はせんどって~(人∀・)
仔福神の今&ベランダの紅葉(・∀・)_f0243726_12491479.jpg





ランキングに参加しとるけん、
ポチッち、押してくるる♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
by kaziki1012 | 2013-12-02 13:14 | plant