人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaziki.

kaziki0510.exblog.jp

続 ほったらかしのベランダの今(・_・;)

にほんブログ村 多肉植物



今日もupしきりよるd(*ゝc_,・*)

いつものやつばってん、みんな無事に初夏の顔!

上から、うり福神・まぁ福神・仔福神。
続 ほったらかしのベランダの今(・_・;)_f0243726_913349.jpg
続 ほったらかしのベランダの今(・_・;)_f0243726_91482.jpg

上のふたつの仔も順調^^


昨日のと同じ花やけど、こげん開いた・・・
午後から雷雨っちゃんね~
切って家ん中で楽しむかな^^
それにしても、白か花とにキチャなかね^^;
つぼみの時に、ぶつかったとやろー・・・
茎の細かけん、ゆーらゆらさす。

続 ほったらかしのベランダの今(・_・;)_f0243726_934131.jpg



ラウリンゼの咲いたばい。
カネゴンのごたる^^
続 ほったらかしのベランダの今(・_・;)_f0243726_935937.jpg


昭和もこげんなった!
まちごうて、早よう目覚めらしたっちゃけど頑張りょらす~
次回は昭和特集すうかな♬
続 ほったらかしのベランダの今(・_・;)_f0243726_941429.jpg


オブツーサの花!
まあちゃんさん、こんか感じやろー。゚( ゚^∀^゚)゚。
続 ほったらかしのベランダの今(・_・;)_f0243726_943457.jpg

福娘が復活したばい^^
続 ほったらかしのベランダの今(・_・;)_f0243726_945868.jpg

うりうりさんからの「野ばらの精」群生ちゃん、開花しました!
続 ほったらかしのベランダの今(・_・;)_f0243726_951896.jpg

デビーがかわゆう見えてきた(^v^)
どんどん増えるとこがどうも気に入らんやった・・・
増えんと増えんで好かんとばってんね(・_・;)
続 ほったらかしのベランダの今(・_・;)_f0243726_953162.jpg





ランキングに参加しとるけん、
ポチッち、押してくるる♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
by kaziki1012 | 2014-05-09 09:26 | plant