人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaziki.

kaziki0510.exblog.jp

昭和の七変化w(゜_゜)w

にほんブログ村 多肉植物

予告しとったつば、してむるばい~

赤さのかわいかった「昭和」!
買うてから9ヶ月くらい経つとばってん、同んじ物に見えんぐらい違う^^;
たまがろう?


2013.09
到着時。
赤こうなっとるし、かわいかった~
昭和の七変化w(゜_゜)w _f0243726_9434527.jpg


2013.10
ベローンち、なり始めてなんか中にできよろうが!
花芽ち思いよった頃。
昭和の七変化w(゜_゜)w _f0243726_9435394.jpg


2013.12
子持ち蓮華は花の付くと終えらすけん、ドキドキやった・・・
冬至芽ちいうことのわかって一安心。
昭和の七変化w(゜_゜)w _f0243726_944162.jpg


2014.02
センペルと間違おうた時期・・・
昭和の七変化w(゜_゜)w _f0243726_944896.jpg


2014.03
すっかり目覚めらした!
昭和の七変化w(゜_゜)w _f0243726_9441845.jpg


2014.05
オチビちゃんたちの伸びてこらしたら、大株になるとやかね?
昭和の七変化w(゜_゜)w _f0243726_9442857.jpg




単品で見るといっちょんわからんごとなるよね・・・
昭和はタグばつけとかやんね^^;



ランキングに参加しとるけん、
ポチッち、押してくるる♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
by kaziki1012 | 2014-05-12 09:58 | plant