人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaziki.

kaziki0510.exblog.jp

opal socks 完成!

opalyarnでsocksが完成しました!
opal socks 完成!_f0243726_1051944.jpg


つま先からの同時編みのマジックループで編みよったばってん、
踵が終わったら飽きてきて・・・
ミニ輪針で仕上げた!

opal socks 完成!_f0243726_1056023.jpg

us1.5号の13cmコード・・・
これは切替輪針「SWITCH」
とくにこの組み合わせは爪楊枝にコードのついとるごたるちよう言われよったけど、納得した。
この針は使いきらんち思うて買うとらんやったけん、追加で購入。

いちばん細かコードが改良されて少し太くなっとった!
安心して編めてよかばい^^

こないだから「instagram」はじめました。
簡単にupできて気にいっとる~
なんともシェアしとらんけん、つながりはあんまりなかつばってんよかならそっちも見てね♬
PCではみられんとかな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
by kaziki1012 | 2014-12-19 11:22 | knitting